ART-Explorer tom blog

クリエーターの脳内思考を垣間見せるブログです!

【作業用BGM】本日の聴きたい一曲!アニメ「フラクタル」 オープニング曲 「ハリネズミ」 By AZUMA HITOMI

 作品は好きだけど、監督が嫌いなんだよね…

 

 ヤマカンが嫌いな人はまあまあ居るんじゃなかな。

 

 まあ、萌えアニメの先駆けを作った人だし手腕は認めざる負えない…

 

 でも山本 寛の言動はどうしても好きになれないんだよね…

 

 本当、作品は良いんだよね…

 

 そこがまた、腹が立つところなんだよね…まったく!

 

 それで今回はファンタジーSFというか、ケルト文化の匂いがする独特なアニメ「フラクタル」のオープニングテーマ「ハリネズミ」をチョイスしてみた。


www.youtube.com

 

ハリネズミ

ハリネズミ

Amazon

 

 ヤマカンが曲を作った分けでも無いし、歌ってもいないけど、この楽曲をチョイスしているのは彼のセンスだから認めざる負えない感じ…腹立つ!

 

 本日の聴きたい一曲、アニメ「フラクタル」から「ハリネズミ」を皆さんとシェアできたら幸いです!