ART-Explorer tom blog

クリエーターの脳内思考を垣間見せるブログです!

【ゲーム】恐竜や怪獣が好きなんです!だから「ARK: Survival Evolved」もプレイしています!

 もう、タイトル通りです!怪獣や恐竜が大人になっても好きで、出張で東京へ行った時は、時間を見つけて「国立科学博物館」の古生物エリアに入り浸って居たりするんですよ!

 

 ゲームでもねPCゲームの「ARK: Survival Evolved」をもう7年もやっているんです!

 

 アーリアクセス時代からARKはプレイしていて、まあやり込んでいる部類のだと思うけど。

 

 最初の頃のアイランドMAP時代は本当に恐竜や古生物しか登場しない恐竜ゲームだったけど。

 次の有料マップのスコーチドアースになると、もう恐竜どころかワイバーンやらロックエレメンタルって言うトロルなのかゴーレムなのか分からない生物まで登場して、カオスになったけど、恐竜も怪獣も好きなので問題なく没頭できた。

 

 いい歳して何をやってるんだ?って思われるかも知れないけどクリエーターなんてのは「名探偵コナン」の逆で「見た目は大人、中身は子供」なんで、好奇心が抑えられるないんですよね!

 

 まあ、少ないかと思いますが「逆コナン」の方々とARKをシェアできたら幸いです!

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com