ART-Explorer tom blog

クリエーターの脳内思考を垣間見せるブログです!

【マンガ・アニメ】実写版「僕の心のヤバイやつ」のヒロイン・山田杏奈は「さすらいネキ(おでん)」で決まりでしょう!

 

 皆さん「さすらいネキ」ってご存知でしょうか?…

 


www.youtube.com

 最近、SNS動画で見かける綺麗可愛い女の子で、奥田民生が歌う「さすらい」に合わせて、ちょっとコミカルなダンスを踊って、バズっている「さすらいネキ」こと「おでんちゃん」という子なんですが。

 

 まあ、可愛いし、綺麗だし、何よりそのダンスには中毒性が有るのでついつい見てしまいます。

 

 でもね、実は僕の場合はもう一つ、引っかかる部分が有るんですよ…

 

 それは、現在放送中のアニメ「僕の心のヤバイやつ」とシンクロしちゃう部分があるんです!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 今期のアニメと言えば「葬送のフリーレン」や「薬屋のひとりごと」や「ダンジョン飯」が注目を集めていたりするのですが。この三作品と引けを取らない良作のアニメが「僕の心のヤバイやつ」だと個人的には思っています。

 

 そんな「僕の心のヤバイやつ」は凸凹男女の不器用な恋愛を描いた作品なのですが、アニメ版はその甘酸っぱい恋愛を抑揚感たっぷりに描いていて、凄く雰囲気の有る作品なんですよ。後々名作として残る事は間違いなし!

 

 

 まあ、詳しいストーリーなどはネット上でいっぱい転がっているので、それらを見て頂くとして。

 

 今回はその「僕の心のヤバイやつ」と「さすらいネキ(おでんちゃん)」がどう繋がるかって事なのですが…

 

 実はこの「僕の心のヤバイやつ」に登場するヒロイン「山田杏奈」と「おでんちゃん」が凄くよく似ているんです!

 

 

 昨今、マンガやアニメの実写版が物議を醸していますが。もし、「僕の心のヤバイやつ」が実写化されるなら是非!「おでんちゃん」を「山田杏奈」役に抜擢していただきたい!願望的願い!

 

 今回は、そんな妄想?願望?からブログに書いてしまいましたw

 

 実写版「僕の心のヤバイやつ」がもし制作されるなら「山田杏奈」役には「おでんちゃん」の採用をよろしくお願いいたします!

 

 山田杏奈 役におでんちゃん!という妄想が止まらない皆様とシェアできたら幸いです!

 

さすらい - From THE FIRST TAKE

さすらい - From THE FIRST TAKE

  • RAMEN CURRY MUSIC RECORDS
Amazon