ART-Explorer tom blog

クリエーターの脳内思考を垣間見せるブログです!

【作業用BGM・アニメ】本日の聴きたい一曲 「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 最高のオープニング!! 「絆ノ奇跡」 By MAN WITH A MISSION × milet

 アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編はカワユイ柱「甘露寺蜜璃(VC・花澤 香菜)」が全部、持って行くのか…っと思いきや!!

 

 もう少し時間が立つんだけど「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編のオープニング「絆ノ奇跡」が、今更ながらカッコいいって事に気付いてしまった!


www.youtube.com

 

 

 まあ、鬼滅らしく日本伝統の三味線に笛、太鼓に始まり、王道的なロックサウンドが、その後ろからブチ抜いて、アップテンポで最後まで駆け抜ける感じの曲で、無茶苦茶カッコいいの!

 

 そりゃ、そうなんだよオオカミマスクの5人組でお馴染みの「MAN WITH A MISSION」がガンガン攻めてる曲なんだからね。

 

 それと「MAN WITH A MISSION」とコラボする新人さんなのかな…少し存じ上げないんだけど「milet」さん。

 

 でも、彼女のボーカルは堂々としていて「MAN WITH A MISSION」と絡んでも全然負けてないんだよね!凄い!

 

 本当に「milet」さんは将来有望な逸材の匂いがプンプンするアーティストなんですよ!

 

 そんな「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編のオープニング「絆ノ奇跡」を皆さんとシェアできたら幸いです!