ART-Explorer tom blog

クリエーターの脳内思考を垣間見せるブログです!

【趣味・ゲーム】「ARK: Survival Ascended」我々がASAに期待した映像はこれでしょう!GeForce RTX 4090の脅威の映像がエグイ!

 前回も海外ニキの配信動画をネタにブログを書かせてもらうんだけど。

 

 今回はあまりにも「ARK: Survival Ascended」での配信動画に衝撃を受けたので簡単に、二日つづけてのブログをアップさせてもらうよ!

 

 まあ、タイトルどおりの内容なんだけど。

 

 何とも海外ニキたちのASAサポート動画がスマート過ぎてカッコいいと思った事も今回のブログを書いた要員の一つだけどさ。

 

 何しろ日本の配信者と違って世界へ向けた配信だって事がすぐ分かって気持ちがいいんだよね。

 

 クリエーターを生業にしている立場から見て本当に恥ずかしくなったよ。w

 

 前回の動画もそうだけど、何しろ喋らずに訴える部分を映像として絞って配信しているんだよ…カッコいいよね!

 

 あれこれ講釈を垂れないで、短くオシャレにカッコよく動画を作られていて本当に見習う所が多い!

 

 …って言ってる尻から、タラタラと講釈を垂れてしまっている自分がイヤなる!

 

 …って言う事で早速「NVIDIA GeForce RTX 4090」を使った驚異のASA動画をご覧ください。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 …いかがでしたか?

 

 本来、僕たちが「Unreal Engine 5」で製作された「ARK: Survival Ascended」に望んでいた映像はこれじゃ無かったですか?

 

 しかしながら現状は「NVIDIA GeForce RTX 4090」という30万円超えのグラフィックボードが必要なんですよね…

 

 

 たぶんグラボ以外のCPUとメモリーなどの強化が有っての映像だから、更にこの映像を実現しようと思え金額が増すと思います。

 

 しかし、今のところはダウングレード設定を余儀なくされた上に、バグに鯖ダウン…まあスタジオワイルドはそういう会社だって事を再確認させられちゃいましたけどねw

 

 今後、安価でこの映像が我々に手に入る未来を期待して、皆さんとシェアできたら幸いです!