ART-Explorer tom blog

クリエーターの脳内思考を垣間見せるブログです!

【アニメ・音楽】2023年春アニメのハマったED二選!「おどる ひかり」&「ココロネ」 By 「江戸前エルフ」「事情を知らない転校生がグイグイくる。」

 けっこう、アニメのオープニングやエンディングはすっ飛ばす方なんだけど、何かの拍子に「おっ!」って耳に止まる曲が有るんだよね。

 

 2023年の春アニメで耳に止まった曲が「江戸前エルフ」と「事情を知らない転校生がグイグイくる。」のエンディング曲なんだよね!

 

 「江戸前エルフ」のエンディング曲は「おどる ひかり」By  Cody・Lee


www.youtube.com

 

 

 そして「事情を知らない転校生がグイグイくる。」のエンディング曲は「ココロネ」 By Kitriっとなっております!


www.youtube.com

 

ココロネ

ココロネ

  • Nippon Columbia Co., Ltd./NIPPONOPHONE
Amazon

 

 両アニメとも音楽だけじゃなくて、内容も今期最高に面白いのでしっかり観て行きたいね!

 

 さて、まだ今期も引っ掛かる曲は他にも出て来るかも知れないけど…

 

 「江戸前エルフ」と「事情を知らない転校生がグイグイくる。」のED「おどる ひかり」と「ココロネ」を皆さんとシェアできたら幸いです!