ART-Explorer tom blog

クリエーターの脳内思考を垣間見せるブログです!

【音楽】本日の聴きた一曲は…基本、好きじゃないマドンナの曲「Frozen(フローズン)」だけは好きなんです!

 そもそもデビュー当時からマドンナは好きじゃないんですよね…

 

 なんでかって言うと、デビュー曲の「Like a Virgin(ライク・ア・ヴァージン)」がお色気プンプンで、それを売りにしている感じが好きになれなかったんですよ。

 

 それから随分と月日が過ぎて、たまたま聴いた「Frozen(フローズン)」が、へっ?これマドンナ?…良い曲じゃん!


www.youtube.com

 

Frozen

Frozen

Amazon

 

 …ってなったわけなんですが、それでもね、この「Frozen(フローズン)」の曲調が「ケイト・ブッシュ」の曲に有りそうな感じの曲だったからなんだよ。


www.youtube.com

 

 だから「おっ!マドンナ見直したぞ!」…ってわけじゃないんだよねwすまん!

 

 ただただ「Frozen(フローズン)」という曲だけが好きって感じなんです。

 

 マドンナのファンの皆さんごめんなさいね m(_ _)m

 

 基本好きじゃないけど、この曲だけは好き…なわがままな皆さんとシェアできたら幸いです!