ART-Explorer tom blog

クリエーターの脳内思考を垣間見せるブログです!

【アート・趣味】子供が泣き叫び、女性が悲鳴を上げる「恐怖のキモキモぬいぐるみ」が有るんです!w

 前回、幻獣標本について書いたけど、今回はその繋がりと言うか、普通じゃない「恐怖のキモキモぬいぐるみ」がけっこう存在するのでご紹介したい!w

 

 僕の趣味とも言うべき「ぬいぐるみ」と聞けば「あら可愛い!」とか「この子は寝るときも一緒なの…」などなど、愛玩アイテムを連想しちゃいますど…

 

 もちろん「大人のおっさんのクセに”ぬいぐるみ”とか無いわ…」的に、おじさんがぬいぐるみを愛でるって言うの「キモオヤジ認定」されちゃいますけど…w

 

 ある意味「キモキモぬいぐるみ」を愛でるオヤジはやっぱりキモイで間違っていないかも知れませんが、真面な人にこの手のぬいぐるみの需要が有るとは思えないし。

 キモオタオヤジが愛でて供養してやらねば誰が供養してくれるんだ!

 

 …などとも考えて居るしだいですw

 

 まあ、そういう「キモキモぬいぐるみ」をこれから並べていきたいと思います!w

 

 イザ!刮目せよ!(キッザニア警察)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …いかがでしょうか?w

 

 中にはエヴァに登場する「使徒」的なのも有った、全然、許容範囲だぜ!って思われるモノもありますが、こんな奇妙なぬいぐるみが好きなんですよ。

 

 

 

 まあその辺が、前回、ご紹介した幻獣標本アートとの繫がりだったりします。

 

 恐怖のキモキモぬいぐるみが良いじゃん!って思った方々とシェアできたら幸いです!