ART-Explorer tom blog

クリエーターの脳内思考を垣間見せるブログです!

【ライフスタイル・仕事】シン・クリエーターの”追い込み飯! これぞ明星食品 (改)至極の一杯「バター風味の高菜ごはん」!

 さて、以前に明星食品カップ麺、至極の一杯・シリーズを取り上げてブログをアップしたんだけど。

 

 今回は「シン・至極の一杯」と言う事で、最近、ハマっている仕事中に時短でガッツリ食事できる方法を伝授したい!

 

 その奇跡の方法とは…明星食品、至極の一杯・シリーズから「塩ラーメン」を使用したウマウマ改食法なのである!

 

 

 本当に簡単で申し訳ない事を前置きしたい!

 

 1)至極の一杯・塩ラーメンにお湯を入れ3分待つ。

 

 2)塩ラーメンの麺だけを完食する。

 

 3)温かいごはんを茶碗or丼によそう。

 

 4)高菜の漬物をドサっとごはんの上に載せる。

 

 5)残した塩ラーメンのスープと具をドバ~っと高菜ごはんの上からかける。

 

 …これにて完成!題して「バター風味の高菜ごはん」!

 

 いや~本当に申し訳ないほど簡単だけど、これがも~旨い!

 

 コッテリとしたバターの風味と高菜の酸味が一体となって、これは飲み物か?…と思うほどに胃袋へと消えていく!

 

 これは、お金の無い学生さんなどにはコストパフォーマンスも良いし、空きっ腹を大いに満たしてくれる奇跡の麺&飯のコラボレーションだと思います!

 

 一度、試してみてください!

 

 暇がない、時間が無い、お金がない、そんな皆さんとシェアできたら幸いです!