ART-Explorer tom blog

クリエーターの脳内思考を垣間見せるブログです!

【マンガ・アニメ】「松本零士先生 お別れ会」(東京)…行けなかった…地方に住む者の宿命かな…

 本当に悔しいよね…

 

 東京で行われた「松本零士先生 お別れ会」…地方に住んでいると気軽には行けないんだよね。

 

 今回は無理をしても、行けなかった…悔しい…

 

 だから、せめてブログでお別れさせていただきます。

 

 「今、松本先生は999でどの辺りを走られているのだろうか…太陽系は出られたかな…ゆっくりと銀河系の景色を車窓から楽しんでください!先生が居られなかったら、今の自分はいませんでした、本当にありがとうございました!」

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 松本零士先生とのお別れを皆さんとシェアできたら幸いです。